くろまる。の日記

躁鬱。私の感情と過去のまとめ。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いくつになっても自己肯定感あがるのはいいよねって話

Twitterにかいては投稿してましたが、いい加減うるさいなと自覚し、まとめて書いてやれ〜となりました。 タイトルの自己肯定感が上がったのは旦那で、旦那の話がメインなので、もしかしたら惚気に聞こえる可能性があります。無自覚は罪とも言いますし、一応…

3階飛び降り事変

まず、記載しておくが、現在私が歩行困難なのは線維筋痛症と慢性疲労症候群という病気が原因であり、この一件はそれとは全く関係ない。 最初の記憶は、激痛すぎて叫びまくったこと。叫びまくって叫びまくった。叫び続けると意識が消えて、また痛みで目覚めて…

記憶力と携帯電話

おはようございます。もうすぐ朝ですね。私にとってはそろそろおやすみなさいが近づいている時間帯だけれども。 なんだか昔もこうやって夜中に「おはようございます」で書き始めてたな、と、ふと思い出した。 今日は私的に調子が良すぎず悪過ぎずでぼちぼち…

なにかに触れるということ

久々に文字に触れよう、と思った。 と書くとなんだか響きが重々しいけど、でも実際、本をぱったり読まなくなったり文章を書くことをしなくなったのは確かだから。 考えたらこのはてブロも高校退学後に夜中にやってたなぁ〜…と思い出す。 良くも悪くも人間は…