くろまる。の日記

躁鬱。私の感情と過去のまとめ。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉が体内に溜まって私が爆発する話。

私は言葉にするという作業が大好きだ。というか、表現することが大好き。というか、そうやってずっと生きてきたから、それ以外が苦手だったりします。 幼い頃からバイオリンで表現というものを追求し、学校の休み時間には小説をひたすら読み、図画工作で能力…

感情を言葉にして体外に出さないと爆発する

うわぁってなってる。特に理由はない。そもそも今の日常とか私の人生が理由。 心の中になんて言ったらいいのかわかんない、でも確実に良くない感情が溜まっていって、その結果わたしは爆発して、心が肉片みたいに散りばめられてしまうんだけど。 これを防ぐ…

言葉にすることに挫折しないこと

カウンセリング行ってきた。結果、週1で通うことになった。本当はもっと多い方がいいけどね、って。安心した。 やっぱ先生すごいなと思ったことを忘れないように書いておこうと思う。 「あなたが前にカウンセリングに来れなくなったのも、言葉にはできないく…

カウンセリングの先生

明日、今日か、もう。 久々にカウンセリングの先生に会いにいく。 先生は私が普段通院してる病院では無い病院に勤めてらして、イケメンだった。確か結婚指輪してあった気がする。例えるならば、北村匠海くんをシンプルにした感じ。年齢予測37?当時の彼氏に…