くろまる。の日記

躁鬱。私の感情と過去のまとめ。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

考えてるつもりなんだけどな

「俺の事も少しは考えて」 って、旦那に言われた。 きっかけは些細なことで、夜中寝れない私が旦那を起こしてしまったってこと。でも、よくあること。私は上手く寝れないから、夜中に頻繁に起きて数時間息を殺して横になって、それが耐えられなくて起き上が…

「病気だから」

こんばんは。ただいま体温バグを起こしフローリングで寝ています。皆様お元気ですか? 最近私の周りは妊娠ラッシュです。 望まない妊娠をして、堕ろす決断をした子もいます。気持ちを考えると胸が痛みます。 産むって決めた子はすごく幸せそうで、私も嬉しい…

うわごと

首しめると歯が抜けるって知ってた?ニュースで見たんだけど、こりゃ確かにって感じしたなんか歯が抜けそう常用禁止 なんでも常用禁止だよ、そう君のその爽健美茶にももしかしたらカロリーがいっぱい入ってるかも カロリー高いものの方が安いってなんなんだ…

緩やかな閉鎖

「息をしに貴方はここに来ているんですね」 と、カウンセラーは言った。 今、私の生活は1DKの家が全てで、ひとりで世界を覗くことが出来ない。 ODでもしてやろうかと思っても家の横にあるドラッグストアさえ行けないし、そんなことして大っ嫌いな閉鎖病棟に…