くろまる。の日記

躁鬱。私の感情と過去のまとめ。

うわごと

首しめると歯が抜けるって知ってた?ニュースで見たんだけど、こりゃ確かにって感じしたなんか歯が抜けそう常用禁止

なんでも常用禁止だよ、そう君のその爽健美茶にももしかしたらカロリーがいっぱい入ってるかも

カロリー高いものの方が安いってなんなんだろう、この世界はそこからして狂ってる

だいたい低カロリーダイエッターキラキラみたいなアカウントの料理見て原価考えて引く、無理だろこんな生活富裕層かよ毎食やせるトマトスープ飲め痩せるらしいよ私痩せなかったけど

安いパン詰め込んで吐くのと手料理食べて吐くのではやっぱり罪悪感はちがうけど、美味しいって感覚も違うけど、でも結果吐いちゃうのごめんねキチガイだわ

ねぇ0と100の間ってどこ探したらあるの?ベッドの下?めちゃくちゃ埋もれてんだけど、てか掃除しても出てこなかったよ〜

白か黒か、2つ二一つのDICEだよ、2面しかねぇから

白の私も黒の私も怒らないで

怒られるの怖いの、怒ってる声が怖いの

みんな南条あやについて調べてみよ🎶日記全部読んだ後にアーバンギャルドの平成死亡遊戯を聞こう🎶ネットアイドルの元祖だよ、死んだけど、彼女が高校卒業してすぐね

私と言えば薬集めも大概飽きたし、あきたし、秋田市秋田県、秋田犬、わんわん、わんわんかわいいねイヌ

わんわんとにゃんにゃん、どっちがすき?

わたしはどっちもー!

旦那は猫、私は動物で例えると何?ってきいたら、

色んな面があるからなぁ、キメラ?

っていわれたよ、キメラ。聞くところ小型犬と猫とうさぎさんとハムスターのキメラらしい。もふもふだね。嫁にキメラってパワーワードだよね。笑った。

動物は可愛い、人間のような愚かな生き物とは違う、殺処分されるのは人間でよくね?

大半の人間は優しくてすぐ裏切ってまた優しくするよね、そういう生き物なのかな

きっと私が死んでも心に残る人って数少ないと思う、数少なくてもいてくれるだけ幸せで、でも誰にも遺された苦しみは味わせたくないから誰の心にも残らなければいいのになと思う

私の青春は天神でギリ成人してる3つ上の友達に代理でタバコ買ってきてもらってその子と毎日過ごすことだったな、高校の思い出は無い。

そういや非通知で「おれだれかわかる?当ててみて?〇〇(旧姓)やろ?」って言ってきた若い男のアイツ誰だ。中学から高校卒業までと、いまでは電話番号が違うのよ。今の電話番号知ってるの誰?てかそもそも学生時代に男子と喋った記憶がねぇのよ。人とつるまないタイプの優等生だったので(優等生というところは否定しない)

お腹が空かないためには…胃を無くせ!!!極限まで胃を無くせ!!!

友達がインスタにあげてた理想の体型、私から見たら太ってね?って思ってしまって私の理想像からはかなり遠くて価値観〜ほえ〜ってなった。その子が韓国に留学してるのもあるかもだが。もしかしてこんなに痩せに囚われてるのって日本トップクラスじゃね?と思った私。

コルセットしてたら不正出血したわ、なんなんまじ子宮痛めつけてる自覚ねぇけどなぁ?

この世は意味不明で楽しい地獄だ🎶みんな、星野源地獄でなぜ悪いを聞こう🎶

あーーーーんカッターがほちいよぉしくしく

カッターがあればなんでも出来る!(厨二病的発言)(なんでもとはいってない)カッターがあれば空も飛べるはず🎶いや、飛び降りた方が空は確実にとべるね

みんなしなないでね悲しいから、じゃあおめーもって言われるだろうからいっつも耐えてるんだよぉわかる?ODもリスカもしてない、ただ躁鬱で貯金からしそうになってるだけ…拒食したり普通食嘔吐したりしてるだけ…起きられないほど寝すぎたり逆に眠剤キメまくっても寝れないだけ…こうやって全ての事柄に〜だけ、ってつけると大したことない感じが出るよねわかってるからよく使う。でも実際〜だけってのが積み重なっていくと爆発しちゃうよ♡

私のいまは人生か、はたまた余生か。どっちでしょうクイズで〜す!!!正解は病気が治らない限り余生でした〜残念でした〜

お母さんのことは大っ好きだけどさ、催眠療法はどうしてもこわいです、それでたとえ全てが治るのだとしても、どうしても体がお母さん苦手すぎた頃にフラバする

ラリラリしてる時は脳がとろける音楽がいいよ

クラッシックはむしろ目が冴えるからやめようね

知らないコンチェルト4章まで通しとかで聞いてたらげんかいかもだが

映画コナン見に行きたいけど、音に耐えられるかが不明で情報過多でうぎゃりそうでいけてない

見た人おすすめしてください。

どうもあざっしたー。