くろまる。の日記

躁鬱。私の感情と過去のまとめ。

私が死ねたら

私が死ねたら、ピンクの祭壇がいいな。

友達は欲しいもの持ってって欲しい。あ、でもモルトンブラウンのミルクムスクの香水だけはだめだよ。あとは姫のもの。

今考えて、姫は何で電車に飛び込んだのに遺体があんなに綺麗だったのか。たぶん、姫がとてつもなく可愛かったから、神様がいたとしたら可愛く残したのだと思う。

でも神様は、美しい順に奪ってくよね。なんて不公平で理不尽。神様なんてだいっきらい。

私は死ねたとしても綺麗な死に方はできないだろうなと思う。美しくないから。可愛くないから。まぁどうせ燃やされるからいいけどね。

なんとなくだけど、姫の気持ちが少しだけ、ほんの少しだけだけど思い測れたような気がするよ。つらかったよね、しんどかったよね、前日の電話、出れなくてごめんね。ごめん。飛び降りた時きっと姫に電話かけてたのに、なのに、知らせないでいてごめん。ごめん。

あんなに可愛い子が死ぬこの世界なんて。

居なくなりたいと心から思う。旦那のこと大好きだけど、やっぱり動けなくなってからあーわかんないよなぁこの感覚って思うことが増えて(彼なりに考えてくれてるのはわかるよ)辛いなぁと思う。

一緒に寝てたけど、また一人で寝ることにした。痛いのもあるけど、それ以上に、苦しくなった。

死んだら負け、だとしたら、早く負けたい。この人生ドロップアウト?ゲームオーバー?ゲームオーバーだとしたらもうしてるから、リタイアさせてください。

旦那に睡眠薬でも盛って、どうにかして死ねないか模索しようかな、とか思うくらいには死にたい。

南条あやって女の子が前にいて、ネットアイドルの元祖と呼ばれる子なんだけど、毎日日記書いてブログにあげてたけど、高校卒業してすぐ死んじゃった。平成死亡遊戯南条あやは致死量に満たない量のオーバードーズで死んだんだけど、理由は普段のリストカットが酷すぎて体がおかしくなってたから。だから、本気で死んだのか、わかんない。どうなんだろうね。

オーバードーズといえば、こないだ現実がしんどくてひとまず逃避したくて70錠飲んだけど普通だった。何も起こらなかった。あれはプラセボの薬なのではないかと思うくらい。70飲んで何も起きんのはさすがにウケるぜ。

私は親友の元彼からドーズと呼ばれてる。理由はオーバードーズで3日間眠ってたから。その子が心配して家の前まで来てくれたらしいけど家閉まってたから分からず帰ったらしい。元彼は気を失ってる私を1日後に発見し(同居)、挙句追い出されました。敷金礼金家具家電ぜんぶ18歳の私が必死に貯めた金で買った家。笑える。

 

あー人生面白かった。